

近況報告。

みなさん、少しだけお久しぶりです。
・・・いや、ブログを更新するのが面倒になってたわけではないですよ!?

詳しくはクリッククリック!↓↓↓

続きを読む


キューブと倉庫

が汚そう!とか言われた。心外なっ!綺麗だよ!!

↓要塞ID終わった直後の満タンキューブ

1004.jpg




そしてわたくしの倉庫↓
10041.jpg

10042.jpg



ほ、ほら・・・汚く・・・な・・・



すみませんでした。

やっと沸いたよおおお!

やっとやっとやっとアールキナに沸く最後のNPCが沸きました。
なんかもう、沸くまでソードは沸きポイントに放置して、サブでもやってよーっと思ったら沸きました。

これが物欲センサーですかね?

そして明日は休みですが・・・今日は眠いの廃人やらずに素直に寝ます。

明日暇なので、サブキャラの紹介でも書いてみようかなー。紅の真似して。

てか、おれのキャラややこしい漢字ばかりで、黙ってたら中華と勘違いされそうで嫌なので
紹介絶対書く!そしてこのブログ見てる人は俺のキャラの読み方を認知してくれるとうれしいです(◞‸◟)

泣きそう。

今日は、初めてポエタで防具が出たという、いい日だったのですが・・・。

ディヴァクエ、手防具のラストNPCまで来てるんですが、
本日は18時、20時、0時、2時とNPC沸き待ちしたんですが・・・。

見てない22時に沸いたらしいです。

現在待ってるメンツもごっそり変わってて・・・

また3日くらい沸かないのかなー!!!

ゲーム内のことだけじゃなくて、リアル事情も色々重なり、なんか面倒になってきました。

達人クエ

武器製作が399なので、ディヴァクエのために達人にしようと思って奮闘しているんですが・・・

俺、シャイらなさすぎ・・・


NPCわかなすぎ!遺物とれなさすぎ!

なんか、まじランマルクスピアで運使ってから運回復しねーお!!

ふう・・・地道にがんばろう。

以上、今日は心の叫びでした
プロフィール

飛鷺(ひろ)

Author:飛鷺(ひろ)
AION ジケルサーバーで活動するソードウィング。
飛鷺と書いて、ひろと読みます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
